中目黒スターバックス リザーブ ロースタリー東京からの職場の葬式参列 | 東京都目黒区

こんにちはこんばんは、ゆうです。

 

今週スノボに行けてない理由は、

職場のコロナ病棟で勤務されていた

看護師さんが自殺されてその葬式があるからです。

 

新婚1年目でボーナスもカットされた上、

過酷な労働状態で一週間家にもほとんど帰れず、

辞めるにも辞めれない環境ピークに達したんだと思います。

 

まだまだ若く忙しい時間帯でも

すぐに資料などを持ってきてくれる気の利く方でした。

 

イブニング葬なのでそれまでは中目黒の有名なスターバックス リザーブ ロースタリー 東京に

緊急事態宣言ですがそれなりに人はいましたが通常時よりもかなり少ない感じ。

staba nakameguro 650x488 - 中目黒スターバックス リザーブ ロースタリー東京からの職場の葬式参列 | 東京都目黒区

ブラックスーツで来ている人は他には誰もいませんでした笑

 

医療崩壊はすでに始まっていっていて

入院しようにも病床が足りないので

コロナに感染したら自宅療養、

そのまま死亡する人も増えてくるでしょう。

 

もしコロナに感染していた場合はエンゼルケアはされますが

家族であっても遺体にも触れられない顔も見られれない、

火葬場にも行けない状態で遺骨が返ってくるだけ。

(遺骨からはコロナウィルスの感染はないため)

 

もしいま健康体で五体満足で生きているのであれば

今やりたいことをやっておくべきだと思いますね。

ウォルト・ディズニー
アメリカ・実業家
「夢見ることができれば、それは実現できる」

Have a good day gay!

 

#Galaxy S21 ポートレートモード

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました