東京八王子への舐め犬(クンニ)依頼・連絡はこちら

このページは東京八王子市の舐め犬のゆうへの依頼専用ページです。

ゆう@東京八王子市の舐め犬への「乳首舐め」「乳首いじめ」「下着の上からクンニ」「欲求不満解消エッチ」「耳舐め」「首なめ」「添い寝」などのご依頼は以下のLINEまたはカカオトークからお受けしています。

LINEで依頼や相談する

LINEでゆうに問い合わせをする場合は以下のQRコードをタップまたはクリックして表示されるQRコードの画像を保存して、LINEで読み取ることでゆうを追加できます。

mie nameinu line qr - 東京八王子への舐め犬(クンニ)依頼・連絡はこちら

こちらのリンクをクリックしてもゆうをLINEの連絡先に登録できます

→「舐め犬ゆうをLINEの連絡先に登録する

カカオトークで依頼や相談をする

カカオトークでゆうに問い合わせをする場合は以下のQRコードをタップまたはクリックして表示されるQRコードの画像を保存して、カカオトークのアプリで読み取ることでゆうを追加できます。

mie nameinu kakao qr - 東京八王子への舐め犬(クンニ)依頼・連絡はこちら

依頼時の内容

依頼をする時は以下の内容を合わせて送ってもらえると依頼者のことがよくわかるので返信がしやすいです。

なくても返信します!

  • 年齢
  • 希望の日時や時間帯
  • 希望場所
  • してほしいこと(「乳首舐め」「乳首いじめ」「欲求不満解消エッチ」「耳舐め」「首なめ」など)
  • その他質問などなんでもどうぞ

対応場所

対応場所はホテル、依頼者さんの部屋、ゆうの部屋(ひとり暮らしのため)が多いです。

room taiou station toride - 東京八王子への舐め犬(クンニ)依頼・連絡はこちら

 

対応エリアは八王子駅徒歩30分圏内が中心ですが立川、調布、八王子、府中、あきる野、三鷹などの中央線エリア、京王線エリアも予定が合えば対応しています。

対応はもう6年行っていて慣れていますので「変態だと思われないかな」とか「引かれたらどうしよう」とか「嫌われたらどうしよう」と心配する必要は全くありません笑 もっとすごい人いっぱい対応しているのでなんとも思いません。

ゆうの部屋での対応の場合の待ち合わせ場所

ゆうの部屋での舐め犬希望の方は以下の2つの場所のどちらかで待ち合わせをして、ゆうが迎えに行っています。

どちらの場所も八王子名物ユーロード内で多くのお店が並んでいるため早く着いた場合はぶらぶらと散歩しててもらっています。

 

ドコモショップ 八王子ユーロード店前 〒192-0085 東京都八王子市中町5−1 八王子中町ビル 1階前

横山町公園前 〒192-0081 東京都八王子市横山町10−10

ご利用料金

料金は一切頂いておりません。

ご依頼様に気持ち良くなってもらうことが報酬です。

ご利用場所

ホテル、依頼者さんの部屋、ゆうの部屋になります。

ホテル代

ホテルや満喫個室などでの対応をご希望の場合は、

ホテル代などの場所代は依頼者様に負担してもらっています

ご利用可能日

平日・土日祝、朝9時~22時くらいまでの間でお願いします。

ご利用条件

18歳~35歳までの女性とさせて頂いております。

 

ぽっちゃりしすぎの方は苦手なので体重は身長-95キロまでの方でお願いいたします。

生理中の方、金銭目的の方はご遠慮させて頂きます。

性病検査について

定期的に性感染症の検査を行っております。
(淋病・クラミジア)

ご利用の流れ

LINEやカカオまたはメールから連絡や依頼


順番に返信させていただきます

日程、時間、場所を決めます(連絡をもらってから1週間以内にお会いすることが多いです)

ご質問、ご要望があれば遠慮なくお伝え下さい。

当日の流れ

事前にLINEやカカオトークのやりとりで決めた待ち合わせ場所で待ち合わせ


簡単に挨拶をします


2~3時間乳首舐めや乳首責め、欲求不満エッチをします。