ドMな変態OLさん洗濯ハサミで乳首責めお仕置きエッチ

ドMな変態OLさん洗濯ハサミで乳首責めお仕置きエッチ

LINEの返信をしていたら
「後ろからゆうくんのちんぽでおまんこ壊れるまでバックで突いて
中と背中にかけてほしい・・・」
という流れになり時間もあったのでリクエストに応えて来ました。

仕事でストレスが溜まったときや生理前によく呼ばれます。

府中駅前で待ち合わせ

夜勤終わりでしたが府中駅前で待ち合わせをしました!

「駅の前に着きました!待ってますね!」
ってLINEが来たのでもうついてます!と
LINEを返信したら向こうからパタパタと走りながらこっちにきました。

「こんにちは〜!」とお互い挨拶して
「部屋まで5分くらいです!緊張します」

と軽く挨拶をしてお部屋まで府中の駅周りを
紹介してもらいながら歩きます。

部屋についたらすぐにちんぽをなめられる

部屋についたばかりなのにズボンを下ろされて
自分でおまんこを指でくちゅくちゅしながら
先っぽからお尻の穴まで舐められました。

「おいしい・・・」
「そんなにいきなり舐めて待ってる間なにしてたの?」

「LINEのやりとり見ながら一人でしながらまってました・・・」
「正直にいえていいこだね!」
待ち合わせしたときとは全く違うエッチな顔でこっちを
見ながら自分で服をまくりあげてきます。

「ノーブラで迎えに来たんだ!」
「そっちのほうが好きっていってたから・・・」
ちゃんと自分で言えたのでご褒美をあげます。

乳首を洗濯ハサミでつまんでいじめる

自分でもオナニーする時に乳首を強くつまむくらい
乳首は開発済みですごく感度がよくなっています。
お仕置きというかご褒美?に乳首を洗濯ハサミでつまんであげます。
「あああん・・・あああ・・・」

chikubi osioki first - ドMな変態OLさん洗濯ハサミで乳首責めお仕置きエッチ
「だめ・・・それだけでイッちゃいそうです・・・」
「まだおまんこしてないのにイッちゃだめ!」
「はい・・・ごめんなさい」
いつもはMっぽくないのに二人でいるとすぐドMになっちゃいます。

乳首いじめしながらおまんこにお仕置きセックス

「おちんちんいれてほしい・・・」
「なかにおちんちんいれてください・・・」
乳首を責められて我慢できなくなってきたみたいです。

体位はバックと騎乗位が好きなは知っているので
まずはバックから!

後ろからお尻を掴んで奥を突き上げてあげると
「ゆうくんのおきいおちんぽきもちい・・・」
「もっと激しくめちゃめちゃに犯して・・・」
「ああ・・・ずっとしてほしくなっちゃう・・・」

腰を振りながらおまんこを締めてくるので子宮を突き上げてあげると
すぐにビクビクしていっちゃうけど止めないで
全身のビクビク止まらなくなるまでおちんぽで
得に反応がいい弱いところをこすってあげます。

腰が落ちてきたのでバックから騎乗位に変更!
乳首の洗濯ハサミは両方に追加します。
「ああああ!ああああ!」
「ゆうくんのおちんぽ汁奥にちょうだい・・」

chikubi osioki - ドMな変態OLさん洗濯ハサミで乳首責めお仕置きエッチ

中だし願望があるドMさんなので
腰を掴みながら奥に注いであげます。
(ゴムはつけているのでゴムのなかに出します)

「ああああ・・・気持ちいい・・・」
「お腹のなかあつい・・・」
その瞬間全身がビクビクしてビューって潮を吹きながら
脱力してしまいました・・・。

4時間お仕置きエッチをした後は

会ってから4時間半くらいたったので帰る準備をします。
「なにか食べてから帰りますか?」
「とまっていってもいいですよ♪添い寝は〜?」

「次の日休みの日に泊まりに来る」
とちょっと残念そうな顔を見つつ
一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題を食べにいってきました〜!

府中の駅周りは食べるところはそれなりにあって
けっこうリーズナブル!
体力を使った後は肉でしょということで二人で
大量のしゃぶしゃぶを食べてきました。

「今日はありがとうございました!たべすぎて眠いです〜!」
お腹を触りながらアピールしてくるのがかわいかったです。

駅までおくってもらってバイバイして帰ってきました。

乳首舐め&乳首いじめ対応日記カテゴリの最新記事