ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

このページはゆう@東京八王子の開発・調教への依頼専用ページです。

現在はカカオトークのみで依頼を受け付けています。

ゆう@東京八王子市の舐め犬への「乳首舐め」「乳首いじめ」「クンニ」「欲求不満解消エッチ」「拘束エッチ」「中イキ開発(膣イキ開発・ポルルチオイキ開発)」

「耳舐め」「首なめ」「添い寝」などのご依頼は以下のカカオトークから受けつけていますので友達登録をして話しかけて貰えれば、予定を確認して対応可能な日時を返信させていただきます。

カカオトークで依頼する場合

カカオトークでゆうに問い合わせをする場合は以下のQRコードをタップまたはクリックして表示されるQRコードの画像をスマホに保存して、カカオトークのアプリで読み取ることでゆうを追加できます。

kakako qr yuu - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

カカオトークでゆうに問い合わせをする場合は上のQRコードをタップまたはクリックして表示されるQRコードの画像をスマホやパソコンに保存して、カカオトークのアプリで読み取ることでゆうを追加できます。

依頼する場合は、候補日をいくつか挙げて頂ければ助かります。

kakao qr add e1603339367546 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

↑カカオトークアプリの友達追加ボタンから「QRコード」を選択。

kakao album 636x650 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

「アルバム」をタップして先程保存したゆうのカカオトークの

QRコードの画像を読み込めば友達リストに追加されます。

IDで追加されたい場合は以下のIDで検索して追加ください。

kakao id - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

サイトへいただくコメントはあまり見れていないので

直近での依頼の場合はカカオトークから依頼ください。

カカオトークは毎日数回見ていますので24時間以内に返信します。

カカオトーク- KakaoTalkのダウンロードとインストール

カカオトークのアプリを使ったことがない場合は

以下から無料でダウンロードでき、LINEと同じように使えます。

kakao icon - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

アプリ:カカオトーク(ダウンロード無料・利用無料)

appstore 650x203 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

↑iPhone、iPadの場合はこちらからダウンロードできます。

googleplay 650x202 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

↑Androidスマホ、Androidタブレットの場合はこちらからダウンロードできます。

ダウンロードしてゆうを追加したら適当に話しかけてくれたら返信します。

カカオトークは依頼者さん側が自分でゆうを追加して連絡、

ブロックも連絡先削除もできるのでこちら側は連絡を受けてはじめて返信することしかできず

依頼者さんが安全に連絡ができるLINEのようなアプリになっています。とても好評です。

LINEで依頼する場合

連絡手段はカカオトークに移行しました。現在休止中です。

依頼に関して

当サイトから依頼されて会いに来られる方は、パートナーとの間にエッチの不満を抱えている子がとても多いです。相性が合わない、エッチに関するコミュニケーションがうまく取れない。エッチの時気持ちいいよりも痛いと感じることのほうが多いなど。

依頼される多くの方は「嫌われたらどうしよう」「引かれたら嫌だな」「変に思われたら恥ずかしい」と思って不安ながら依頼をいただきます。こちらもそれをわかって返信していますし、慣れているため心配しなくてもいいですよ。

対応可能日

平日・土日祝、朝9時~22時くらいまでの間でお願いします。

深夜の場合は朝4:00くらいまでは起きているときがあるので

カカオトークから連絡をください。

依頼を受けられる条件

満20歳~40歳までの女性とさせて頂いております。

ぽっちゃりしすぎの方は苦手なので体重は身長-95キロまでの方でお願いいたします。

生理中の方、金銭目的の方、ゲイの方、女装されている方はご遠慮させて頂きます。

対応の流れ

カカオトークのアプリから連絡や依頼


順番に返信させていただきます

日程、時間、場所を決めます(連絡をもらってから1週間以内にお会いすることが多いです)

ご質問、ご要望があれば遠慮なくお伝え下さい。

当日待ち合わせで対応

1回で完了すれば終了。数回必要な場合は次の対応日を決めます。

当日の流れ

事前にカカオトークのやりとりで決めた待ち合わせ場所で待ち合わせ

※ホテルの場合はロビーや駅で待ち合わせ。先にチェックインされていることが多いです。

※部屋の場合は待ち合わせ場所に迎えにいくことが多いです。


簡単に挨拶をします


2~3時間乳首舐めや乳首責め、欲求不満エッチをします

その場で解散や部屋の場合はお泊り、温泉に行ったりご飯を食べに行ったり柔軟に対応しています

最寄り駅

  • 中央線 八王子駅 北口
  • 京王線 八王子駅 

ご利用料金

料金は一切頂いておりません。

ご依頼様に気持ち良くなってもらうことが報酬です。

ご利用場所

ホテル、ゆうの部屋、依頼者さんの部屋、満喫などになります。

出張対応エリア

出張対応エリアは地図の赤丸エリアになります。

このエリアから少し外れている場合はご相談ください。

taioueria hachiouji nameinu 01 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

1回目から出張希望の場合は、最寄りのファミレスや駅前、

コンビニ前などで待ち合わせをして少し挨拶をしてから対応する流れです。

ホテル代

ホテルや満喫個室などでの対応をご希望の場合は、

ホテル代などの場所代は依頼者様に負担してもらっています。

事前に予約をしてもらって当日にホテルのロビーや駅で待ち合わせることが多いです。

よく利用するホテル(利用頻度が高い順)

  1. the b 八王子 ※おすすめ
  2. Design Hotel Blax
  3. ホテルリブマックス 八王子駅前

先にチェックインされる場合はゆうの分は適当な名前でチェックインしてもらって待ち合わせ時間にロビーに着くように行っています。

対応場所

対応場所はホテル、依頼者さんの部屋、ゆうの部屋(ひとり暮らしのため)が多いです。

room taiou station toride - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

対応エリアは八王子駅徒歩30分圏内が中心ですが立川、調布、八王子、府中、あきる野、三鷹などの中央線エリア、京王線エリアも予定が合えば対応しています。

対応はもう6年行っていて慣れていますので「変態だと思われないかな」とか「引かれたらどうしよう」とか「嫌われたらどうしよう」「彼氏(旦那)がいるけど会ってくれるかな」と心配する必要は全くありません笑 もっとすごい人いっぱい対応しているのでなんとも思いません。

ホテルでの対応の場合の待ち合わせ場所

ホテルの1Fロビー

ゆうの部屋での対応の場合の待ち合わせ場所

ゆうの部屋での舐め犬希望の方は以下の2つの場所のどちらかで待ち合わせをして、ゆうが迎えに行っています♪

どちらの場所も八王子名物ユーロード内で多くのお店が並んでいるため早く着いた場合はぶらぶらと散歩しててもらっています♪

待ち合わせ場所 その1: ドコモショップ 八王子ユーロード店前

ドコモショップ 八王子ユーロード店前 〒192-0085 東京都八王子市中町5−1 八王子中町ビル 1階前

hachiouji nameinu park 02 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

たまにきのこっぽい謎の生き物がうろついていますww

下手に話しかけると首を立てに振られるだけでド○モ店内に連れ込まれて高額スマホを契約させられるので注意笑

待ち合わせ場所 その2: 横山町公園前

横山町公園前 〒192-0081 東京都八王子市横山町10−10

hachiouji nameinu park 01 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

公園というには遊具がなさすぎるただの広場笑

ほかの人も待ち合わせに使っている場所です。

性病検査結果(随時更新)

202101ffsdaklaervaklbaeaaffaafgo 416x650 - ゆう@東京八王子の開発・調教への依頼と連絡はこちら

サイト内の日記用の写真撮影

サイト内の日記用の写真を撮影されていただくのは

3回以上会ったことがある方で

写真撮影OKでサイトで利用OKの方のみにしています。

また既婚の方で依頼者のお部屋で対応した場合や

結婚予定がある彼氏と付き合っている場合は

3回目でも写真の撮影を行っていません。

東京中イキ(膣イキ・ポルチオ)開発もの依頼にも対応中

活動拠点の中心は東京都八王子市ですが、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県などの他県からの

中イキ開発・膣イキ開発・ポルチオ開発の依頼にも対応しています。

新規の中イキ開発・膣イキ開発・ポルチオ開発の依頼がほとんどですが、

他の方に依頼したけど効果がなかったという方からも依頼も一定数あります。

対応の依頼はカカオトークから受け付けていますので、

ゆうを上のカカオトークのQRコードから友達追加してご連絡ください。

現状の状態をヒアリング後実際に現在の身体の状態のチェック、開発というステップで開発をしています。

当サイトはシェア・リンク自由にしています。ご自由にシェアください