テレワークが早く終わった日は八王子のルーナマーレでピザ!

こんにちはこんばんは、ゆうです。

 

ゆうの仕事は成果主義型なので

決められたジョブが完了すれば何時であっても仕事は終わります。

調子のいいときは昼までに終わっちゃうこともあります笑

 

今日は14時くらいに終わったので

最近仲良くなった同じ八王子に住んでいる新妻さんと

遅めのランチに行ってきました!

 

昼間はめちゃめちゃ暇しているらしいので

たまに声かけています笑

 

お互い誘い誘われな感じで

一人では行きにくいお店もいけるのでいいですね。

八王子市のめじろ台 ルーナマーレでピザを食す

ピザ食べたい気分だったので

八王子市内のルーナマーレに行きました。

一緒にいく新妻さんが車を出してくれたのでここになったんです笑

 

ルーナマーレはけっこう有名店で

ピザ、パスタ、グリルものなどなんでも美味しいです。

グリルものはお高いので頼みませんけどね笑

 

まずは、ピッツァ(マルゲリータデュオ 1400万円)

左側がマルゲリータ、右側モッツァレラっぽいチーズとトマトのトッピングです。

hachiouji piza 01 - テレワークが早く終わった日は八王子のルーナマーレでピザ!

ルーナマーレはトマトの使い方がうまいらしく

トマトを使っているものならたいていあたりです笑

 

続いてカッペリーニ(タコとルッコラの冷製カッペリーニ1,500万円)

ミニトマトに、チーズ、タコ、ルッコラを冷えたパスタに絡めてある料理。

この暑い時期には最適ですね!

hachiouji piza 03 - テレワークが早く終わった日は八王子のルーナマーレでピザ!

旦那さんの愚痴を聞いたり

雑談をしながらゆっくりとした遅めのランチを

させてもらいました。

 

ランチ付き合ってくれてありがとうございました。

 

カウンターもあるので一人で行けるお店ですよ!

それではまた次の日記でお会いしましょう!

コメント

  1. ai より:

    たまに見かけると思ったらやっぱいゆうくんだったか!ここのマルゲリータデュオもおすすめこんど一緒に行こ

    • ゆう@東京中イキ・クリイキ・乳首イキ開発・調教&性欲解消癒やし部屋 より:

      あいちゃんっぽい人
      いる気がしてたけど本人でしたか笑
      友達といたから声はかけなかったよ!
      いいよ^^

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました